

ブログ移転しました

アメブロに移転しました。新ブログはこちらになります(`・ω・´)
http://ameblo.jp/fine1dayful/

☆桜満開☆~北上展勝地~

岩手県の「北上展勝地」に行ってきました(`・ω・´)

弘前公園、角館の桧木内川堤・武家屋敷と並ぶ、みちのく三大桜名所の一つです。

IMG_1388.jpg

IMG_1383.jpg

IMG_1393.jpg

IMG_1394.jpg

IMG_1397.jpg

IMG_1399.jpg

IMG_1405.jpg

IMG_1407.jpg

IMG_1408.jpg

横手やきそば四天王店の食い道楽本店にも行ってきました。

IMG_1414.jpg

IMG_1415.jpg

たびにっき~in男鹿~その4

前回は宿の様子を紹介しました。
最終回は帰りの様子を紹介したいと思います(`・ω・´)

IMG_1115.jpg

宿を出て帰路につきます。

IMG_1116.jpg

フェリーターミナルのそばを通ります。

IMG_1118.jpg

再びセリオン登場。

IMG_1119.jpg

秋田市内で発見。理容室のクルクル多すぎ!
サインポールと言うそうです。
途中イオンモール秋田に寄り道しました。

IMG_1122.jpg

国道13号のバイパス。絵になる景色。
2日目の午後は快晴でした。

IMG_1124.jpg

男鹿市宿泊費等助成を受けた今回の男鹿旅行
宿泊費は2000円割引で
特産品3000円相当をいただきました。

いい景色やおいしい食事など魅力がたくさんあって充実した旅行となりました(`・ω・´)

おわり

たびにっき~in男鹿~その3

前回は男鹿の観光地巡りをしました。

今回は宿の様子や食事を紹介したいと思います。

IMG_1102.jpg

部屋に到着しました。
今夜の宿は男鹿桜島リゾートHOTELきららかです。

IMG_1103.jpg

夕食です。種類も量も豊富です。

IMG_1104.jpg

お刺身です。

IMG_1106.jpg

サザエです。

IMG_1109.jpg

ごはんとお吸い物です。

IMG_1110.jpg

デザートです。料理の評判が良いとのことでしたが、その通りとても良かったです。

IMG_1112.jpg

窓の外の様子。

次回は最終回です。
2日目の内容を紹介したいと思います。

つづく

たびにっき~in男鹿~その2

前回は男鹿半島までの道筋を紹介しました。

今回はいよいよ男鹿半島の観光地巡りです(`・ω・´)

IMG_1077.jpg

ゴジラ岩にやってきました。
夕日が沈む時、火を吹いているように見えるそうです。
この日は曇りで見れませんでした(´・ω・`)

IMG_1081.jpg

男鹿水族館GAOに到着しました。
日本海のすぐそばのロケーションです。

IMG_1086.jpg

巨大水槽にたくさんの魚が泳いでいます。癒されます(*´д`*)

IMG_1088.jpg

いろいろな種類の魚が泳いでいます。

IMG_1090.jpg

水族館の主役、シロクマの豪太です。

IMG_1097.jpg

貫禄があってかっこいいです。

IMG_1093.jpg

そんな豪太、5月14日に結婚しました。
お嫁さんのクルミはまだ新しい水族館に慣れてないらしく
撮影できるところに出てきませんでした。
早く一緒に登場するところをみたいですね(・∀・)

男鹿観光を終え今夜の宿泊地へ向かいます。

つづく
プロフィール

hamster

Author:hamster
AKB48風の衣装を着せたぬいぐるみなども制作しています。

ランキング
ご訪問ありがとうございます。
ぽちっと応援よろしく
お願いいたします(*・ω・)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
