スポンサーサイト


たびにっき~in男鹿~その2

前回は男鹿半島までの道筋を紹介しました。

今回はいよいよ男鹿半島の観光地巡りです(`・ω・´)

IMG_1077.jpg

ゴジラ岩にやってきました。
夕日が沈む時、火を吹いているように見えるそうです。
この日は曇りで見れませんでした(´・ω・`)

IMG_1081.jpg

男鹿水族館GAOに到着しました。
日本海のすぐそばのロケーションです。

IMG_1086.jpg

巨大水槽にたくさんの魚が泳いでいます。癒されます(*´д`*)

IMG_1088.jpg

いろいろな種類の魚が泳いでいます。

IMG_1090.jpg

水族館の主役、シロクマの豪太です。

IMG_1097.jpg

貫禄があってかっこいいです。

IMG_1093.jpg

そんな豪太、5月14日に結婚しました。
お嫁さんのクルミはまだ新しい水族館に慣れてないらしく
撮影できるところに出てきませんでした。
早く一緒に登場するところをみたいですね(・∀・)

男鹿観光を終え今夜の宿泊地へ向かいます。

つづく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hamster

Author:hamster
AKB48風の衣装を着せたぬいぐるみなども制作しています。

ランキング
ご訪問ありがとうございます。
ぽちっと応援よろしく
お願いいたします(*・ω・)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
