スポンサーサイト


たびにっき~in男鹿~その4

前回は宿の様子を紹介しました。
最終回は帰りの様子を紹介したいと思います(`・ω・´)

IMG_1115.jpg

宿を出て帰路につきます。

IMG_1116.jpg

フェリーターミナルのそばを通ります。

IMG_1118.jpg

再びセリオン登場。

IMG_1119.jpg

秋田市内で発見。理容室のクルクル多すぎ!
サインポールと言うそうです。
途中イオンモール秋田に寄り道しました。

IMG_1122.jpg

国道13号のバイパス。絵になる景色。
2日目の午後は快晴でした。

IMG_1124.jpg

男鹿市宿泊費等助成を受けた今回の男鹿旅行
宿泊費は2000円割引で
特産品3000円相当をいただきました。

いい景色やおいしい食事など魅力がたくさんあって充実した旅行となりました(`・ω・´)

おわり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hamster

Author:hamster
AKB48風の衣装を着せたぬいぐるみなども制作しています。

ランキング
ご訪問ありがとうございます。
ぽちっと応援よろしく
お願いいたします(*・ω・)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
